スポンサー広告



お絵かき関係その他アニメ

ξ '∀')ξ<シャルちゃんげっとだぜー!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
本年ものらりくらりと活動したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

というわけで、タイトル通りまど☆マギのシャルちゃんゲットしました(`・ω・´)
ねんぷちのやつですけど。

ねんぷち

前から欲しいなぁと思っていて、職場の上司にポロっと話したら、数日後にアマゾンで一緒に買ってきてくれるという素敵な状態に(・∀・;)
買ったらいっぱい増やしそうで悩みますよね、って話したのに!!(笑)
「コレクションを増やすがよい」と満面の笑みで渡して下さいました…。
おかげで、第二弾のオヒゲの手下のねんぷちが欲しくてしょうがありません。
やばい!上司の思うツボ/(^o^)\
とりあえず今の目標は、玄関にオヒゲの手下をいっぱい並べる事です(`・ω・´)
…わー、お金いくらかかるんだろう…orz

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき関係同人活動

冬コミのお品書き

遅くなりましたが、明日のコミケのお品書きですー!
スペースはめー04bとなっております。

・新刊「Sweet Kiss*」
B5/20p/300円
ジュン×翠星石のいちゃらぶ本です
新刊

・おまけポストカード
なにか1点でも購入いただいた方に
先着で差し上げてます
なくなり次第終了になります
おまけ

・便箋 各種B5/5枚/100円 新作にボカロとまど☆まぎがあります
・シャルロッテメモ帳 B6/40枚/300円
・おまけメモ 新刊又は500円以上お買い上げで差し上げてます

既刊はすべて頒布終了しておりますので、持ち込みはありません(>_<)
今回も仕事で本人は直参しておりませんが、良かったら遊びに来てくださいねー!

ではではみなさん、今年最後の大イベント楽しんできてくださいっ☆
今年もありがとうございましたー(*´∀`*)ノシ

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき関係同人活動

12/29(土)西館め-04b

うわあああ、前回から更に半年たってしまいました…!
い、生きてます!!
そして、タイトル通り冬コミ受かりました!
告知が3日前ってどうなの…!って状態で、本当にすみませんorz
そして、まだ原稿やってます☆(テヘペロ)
締め切りに間に合わなかったのでコピー本ですが、絶対出すよっヽ(`Д´)ノ
とりあえず、詳細は今晩上げる予定ですので、もう少しお待ちくださいませー。
…それまでにはちょっとは寝れる状態になりたいなー…_(:q 」 )乙

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき関係同人活動

おちたよー/(^o^)\


気がつけば半年振りの更新です…!
なにこれ。
途中まきまきあったのに、全然告知してなかったしorz
私生活が忙しかったんだよー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと実家やら親戚やらでバタバタしておりました。
みんな健康には気をつけようね!!

さて、タイトルどおり今年は夏コミ見事に落ちましたw
とりあえずコミトレ申し込むので、新刊はその時にお目見え出来ればいいなっ。
次の冬コミは受かるように、来月の七夕にでもお願いしてきます(´・ω・`)

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき関係同人活動

いよいよ明日本番(`・ω・´)

冬コミ始まりましたね!
明日は参加日となりますー(`・ω・´)
とはいえ、今年もお仕事で直参は見合わせ…。
売り子さんのみの参加となりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
スペースは東V-59a「Love*Clone」での参加となっております。
新刊も無事出ましたので(搬入でトラブルがなければ…)、良かったら遊びに来てくださいね♪

お品書きとしては
・新刊「la Baiser de la Rose」 B5/28p 400円
・既刊「薔薇の追憶」 B5/28p 400円
・まどマギメモ B6/40枚綴り 各100円
・便箋 B5/FC/5枚 各100円
となっております。

今回も無配ポスカをご用意しております(何か一つでもお買い上げ下さった方にもれなくお渡し予定です)。
また、新刊若しくは500円以上お買い上げでおまけメモもお渡ししております。
沢山ご用意しておりますので、良かったらどうぞ~(*´ω`*)

無配ポスカとおまけメモのサンプルです
冬コミメモ

冬コミ無配

それではみなさま、楽しいコミケを!!!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:森永ひなせ
かわいいおにゃのこが大好きな♀です。美少女系イラスト描いてます。

コトノハ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
